• 浅草西参道商店街

【期間延長】新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお知らせ

こんにちは。


政府による緊急事態措置期間が5月31日まで延長されたことを受け、新型コロナウイルス感染防止対策の一環として東京都から商店街への休業要請期間も延長されることとなりました。

奥山おまいりまち商店街と浅草西参道商店街は連携し、通りの店舗に対して飲食店は午後8時までの営業時間短縮と、その他の物販店は5月31日まで一斉に臨時休業するよう引き続き協力を呼び掛けております。(ただし今回の緊急事態措置期間は今後の状況によって期間満了前に解除される場合があるということです。)


みなさまも、引き続き心身ともに健康にお過ごしされることを願っております。

また事態が終息した後に、ここ浅草で皆様の笑顔をお迎えできる日を心よりお待ちしております。


浅草西参道商店街より

61回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言延長に伴うお知らせ

こんにちは。 緊急事態宣言延長に伴い、東京都からの休業協力依頼および飲食店に対する時短などの要請も同じく延長となりました。浅草西参道商店街の各店舗でも5月31日までの期間、営業時間短縮または臨時休業などの対策を引き続き取らせて頂きます。 また、今月16日には三社祭の一環として本社神輿「一之宮」を台車に乗せて各町会を周る「御神霊(おみたま)移御」の斎行が予定されていましたが、緊急事態宣言延長に伴い見

緊急事態宣言発令に伴う新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお知らせ

こんにちは。 緊急事態宣言発令に伴う東京都からの休業協力依頼および飲食店に対する時短などの要請に基づき、浅草西参道商店街の各店舗でも4月25日~5月11日の期間、営業時間短縮または臨時休業などの対策を取らせて頂いております。 ゴールデンウィークを前にして観光地としては非常に厳しい対応となりますが、まず今は感染を抑えないと始まらないということで、協力させて頂くことといたしました。 みなさまも、引き続