top of page
  • 浅草西参道商店街

緊急事態宣言発令に伴う新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお知らせ

こんにちは。

緊急事態宣言発令に伴う東京都からの休業協力依頼および飲食店に対する時短などの要請に基づき、浅草西参道商店街の各店舗でも4月25日~5月11日の期間、営業時間短縮または臨時休業などの対策を取らせて頂いております。

ゴールデンウィークを前にして観光地としては非常に厳しい対応となりますが、まず今は感染を抑えないと始まらないということで、協力させて頂くことといたしました。


みなさまも、引き続き心身ともに健康にお過ごしされることを願っております。

また事態が終息した後に、ここ浅草で皆様の笑顔をお迎えできる日を心よりお待ちしております。

浅草西参道商店街より

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

デジタル免税カウンター「PIE VAT Station」の導入について

浅草西参道商店街では、株式会社Pie System Japan が提供する免税還付手続きの電子化サービス「PIE VAT」の加盟店開拓の一環として、2023年10月3日からデジタル免税カウンター「PIE VAT Station」を導入致しました。当商店街では、商店街全体をひとつの販売所とみなし、全体での購入金額に対して免税手続きを行います。開始当初は「文具店tag」、「hashigo antiqu

Comments


bottom of page