top of page
  • 浅草西参道商店街

アトム堂本舗さんがオープン!

更新日:2019年9月16日

こんにちは。

本日2019年7月5日、浅草西参道商店街に「アトム堂本舗」さんがグランドオープンいたしました!

1階はアトムをはじめとした手塚治虫キャラクターグッズの販売、2階はカフェスペースになっています。浅草観光の際にはぜひお立ち寄りください。




アトム堂本舗について

コンセプトは『Japanese Culture』

アトム堂本舗では、手塚治虫の創造したキャラクターたちが、日本の匠による伝統工芸品や最新テクノロジーAIロボットなどにカタチを変え、世界中のお客様を賑々しくお出迎えします。古の香り漂う下町浅草の地で、昭和・平成・令和の時代を超え、日本全国の伝統文化をはじめ、食文化、キャラクター文化、サブカル、テクノロジーを融合させ、新たな日本文化を発信してまいります。

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

※終了 デジタル免税カウンター「PIE VAT Station」の導入について

浅草西参道商店街では、株式会社Pie System Japan が提供する免税還付手続きの電子化サービス「PIE VAT」の加盟店開拓の一環として、2023年10月3日からデジタル免税カウンター「PIE VAT Station」を導入致しました。当商店街では、商店街全体をひとつの販売所とみなし、全体での購入金額に対して免税手続きを行います。開始当初は「文具店tag」、「hashigo antiqu

Kommentare


bottom of page