top of page
  • 浅草西参道商店街

新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお知らせ

更新日:2020年4月27日





こんにちは。 本日より5月6日までの間、東京都が発信している新型コロナウイルス感染防止対策の一環として商店街に協力要請をした『STAY HOME 週間』に協力して、奥山おまいりまち商店街と浅草西参道商店街は連携して、通りの店舗にも協力を呼び掛けて飲食店は午後8時までの営業時間短縮と、その他の物販店は5月6日まで一斉に臨時休業し、来街者にレッツゴーホームとお家に戻ろう、と立て看板でも呼び掛けています。






みなさまも、くれぐれもお体にはお気をつけて、今はおうちでお過ごしください。

また事態が終息した後に、ここ浅草にお越し頂ける日を心よりお待ちしております。


浅草西参道商店街より

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

デジタル免税カウンター「PIE VAT Station」の導入について

浅草西参道商店街では、株式会社Pie System Japan が提供する免税還付手続きの電子化サービス「PIE VAT」の加盟店開拓の一環として、2023年10月3日からデジタル免税カウンター「PIE VAT Station」を導入致しました。当商店街では、商店街全体をひとつの販売所とみなし、全体での購入金額に対して免税手続きを行います。開始当初は「文具店tag」、「hashigo antiqu

Comments


bottom of page