top of page
  • 浅草西参道商店街

【期間延長】新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお知らせ

こんにちは。


政府による緊急事態措置期間が5月31日まで延長されたことを受け、新型コロナウイルス感染防止対策の一環として東京都から商店街への休業要請期間も延長されることとなりました。

奥山おまいりまち商店街と浅草西参道商店街は連携し、通りの店舗に対して飲食店は午後8時までの営業時間短縮と、その他の物販店は5月31日まで一斉に臨時休業するよう引き続き協力を呼び掛けております。(ただし今回の緊急事態措置期間は今後の状況によって期間満了前に解除される場合があるということです。)


みなさまも、引き続き心身ともに健康にお過ごしされることを願っております。

また事態が終息した後に、ここ浅草で皆様の笑顔をお迎えできる日を心よりお待ちしております。


浅草西参道商店街より

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

デジタル免税カウンター「PIE VAT Station」の導入について

浅草西参道商店街では、株式会社Pie System Japan が提供する免税還付手続きの電子化サービス「PIE VAT」の加盟店開拓の一環として、2023年10月3日からデジタル免税カウンター「PIE VAT Station」を導入致しました。当商店街では、商店街全体をひとつの販売所とみなし、全体での購入金額に対して免税手続きを行います。開始当初は「文具店tag」、「hashigo antiqu

bottom of page